-------- --:-- | スポンサー広告
ご挨拶

弓工房Gitanos(ヒターノス)へいらっしゃい!

【ご連絡とお詫び】

弓を頂いた皆様へ

先月7月の下旬に、私の不注意により家を腐らせ

家にて保管・展示をさせて頂いていた全ての弓を消失させてしまいました。


弓を頂くにあたり、熱く思いを語ってくれた方・・・

こちらの不手際でなかなかお会いできなかった方・・・

頼み込んで半ば無理やり弓を作って頂いた方・・・etc・・・etc・・・

 

単なるデータ以上のものだったと思っていますし

だからこそ、「弓」という形で記録を残しておきたかったのですが

・・・・その記録を失わせてしまいました。

本当に申し訳ありません。

 

また、長期に渡り更新が滞っていた、このブログは

本日をもって更新を停止いたします。

ご覧頂きまして、有難うございました。

2007・8/4


 xbow01-256.pngLinkFreeで御座いますxbow02-256.png
http://bowcraftstudio.blog52.fc2.com/
↑以外のページにLinkはご勘弁を~。


2006-04-04 00:01 | ご挨拶
<Prev
